-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
迷い犬がいます!!
2009 / 01 / 13 ( Tue ) 13:27:06
昨夜、もじ子さんのブログへ遊びに行くと、迷い犬のお知らせがありました。
(以下、転載させていただきます。)


1月12日夜、東京都葛飾区亀有にて、シェルティ(又は小さめのコリー)の迷い犬がいました。 

攻撃性のない人懐こい子。オスかメスかはわかりません。

我が家では保護できないため、亀有警察署(03-3607-0110)に届け、預けております。

DSC00031s.jpg

DSC00027s.jpg

DSC00029s.jpg

水色の首輪をしていました。
(首輪がきつそうだったので、家にあった別のハーネスとリードを付けてあります。)



きっとこのわんこちゃんのご家族の方は心配されていると思います。
このわんこちゃんも心細い思いをしていると思います。
私も十兵衛が迷子になったと思うと・・・
お心あたりの方はぜひぜひ、連絡お願いします。




十兵衛 CM:2 admin page top↑
<<飼い主さんが見つかりました!! * HOME * なかなか大変わん!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  見つかった!

亀有のシェルティ、無事飼い主さん見つかりました!
今さっき、飼い主さんからお礼の電話かかってきた!
長期化にどう備えるか考えていたのですが、一晩で見つかって良かったよー!!
お騒がせしました、ちょろさん記事にして下さってありがとうございました。
by: もじ子 * 2009/01/13 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よかった~~~♪

v-354もじ子さんへ
無事に飼い主さんが見つかってよかった~~~
一晩で見つかるなんて、すごいですよね!!
もじ子さん、お疲れ様でした。
by: ちょろ * 2009/01/13 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
