スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
飼い主さんが見つかりました!!
2009 / 01 / 13 ( Tue ) 16:56:53
迷いわんこちゃん、無事飼い主さんが見つかったそうです!!

一晩で見つかるなんてすごいです。よかった~

みなさま、ご協力ありがとうございました。


迷いわんこちゃんはまだまだたくさんいます。

みんなが早くご家族の元へ戻れますように

十兵衛 CM:2 admin page top↑
<<十兵衛さんの好み * HOME * 迷い犬がいます!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったですね
きっと飼い主さんも、必死の思いで
さがしておられたんでしょうね

時間がたつと、難しくなると思いますが
早く飼い主さんと連絡が取れて
良かったですね

うちも迷子になったらどうしようか
恐いです
人様に迷惑がかかってしまうのかな?
離す時は気をつけたいですね
by: kuchan mama * 2009/01/13 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529kuchan mama さんへ
無事に見つかってよかったです!!
こんなに早く見つかるなんて驚きました。

私も十兵衛がいなくなたらと思うととっても怖いです。
まだまだ迷子ちゃんがたくさんいるようですが、みんな早くご家族の元へ戻れるといいです。
by: ちょろ * 2009/01/14 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
