スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛さんの好み
2009 / 01 / 13 ( Tue ) 23:30:30
連休中、姉が中国へ旅行に行っていたため、ちょっとさみしい思いをしていた十兵衛さんですが、お土産を買ってきてもらったようです。


それがこれ。パンダの帽子
a.jpg

う~~~ん、なんか微妙な感じ・・・

十兵衛に見せてみました。すると・・・

覗きに行き・・・
b.jpg
“がぶっ”っと噛み付いたようです。
目が光っているものがあまり好きではない十兵衛さん。
パンダの目が光っているのがお気に召さなかった様子。

十兵衛アイコンこんなの嫌いだわん。“ぷいっ
5.jpg
あれ、あれ、あれ・・・
せっかくかっちゃん(姉)が買ってきてくれたのに~

その後はこんな感じ。
3.jpg
しっぽは垂れていたみたいです。

はちや文治郎の目が光っていても平気なのに、パンダ帽子や豆しばはダメみたい。
十兵衛さんの好き嫌いの基準は、本当は何なんだろう・・・?


十兵衛アイコンぼくにだって、好みがあるわん



十兵衛アイコン今日も遊びに来てくれてありがとわん。帰りがけにポチっとお願いしますわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<雪と十兵衛 * HOME * 飼い主さんが見つかりました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふ(^m^)パンダさん帽子を被ってる十兵衛くん、見たかったな。
でもお目目が嫌いなら仕方ないかぁ…
それにしても十兵衛くんってすごいのね!
ちゃんと『弟』かどうかを区別してるんだもん。
お利口さん十兵衛くんにポチッと☆

↓迷いワンコちゃん、飼い主さんと会えて本当によかった!
脱走癖のあるプ丸さんも…気をつけてあげないとね(^^;)
by: おぢちゃん * 2009/01/14 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~♪
パンダのお帽子可愛いのにね。
十兵衛くんはお気に召さなかったんですね。お姉ちゃんがっくりですね。
法事の時に逢ったうちの孫は、カエルの帽子をおじいちゃん(主人)に買ってもらっていました。
パンダの帽子で思い出しました。
by: うなパイ * 2009/01/14 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうか~、十兵衛くんちょっと気にいらなかってんですね~。残念でしたね~。
by: ずんだ * 2009/01/14 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

↓迷いわんこちゃん、見つかって良かったねv-392

ん?パンダの帽子?十君用なの??
被ってるところを見たかったなぁ~。
嫌だったんだ、十君。
自分よりも大きい顔で怖かったのかな?

じゃあ、ちょろちゃんが今度被ってみせてよ♪
似合うと思うよ~♪

どんなのが好みなんだろね~?『ポチ』っと♪
by: 知 * 2009/01/14 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

このパンダちゃん帽子は人用?ワンコ用?
十兵衛くんがかぶっている姿を今度はぜひ~!!
目が光っているとダメというのに驚きました。
面白いですね。
by: いくこ * 2009/01/14 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529おぢちゃんさんへ
私もパンダ十兵衛が見たかったよ~
でも、似合うかな・・・・・
弟かどうか分かってるかは分からないけれど、はちと文治郎は気に入ってくれたのでよかった!!

迷子ちゃんホント早く見つかってよかった~
迷子ちゃんになったら大変だから、プ丸くんも気をつけないとね!!!

v-529うなパイさんへ
十兵衛がかぶったら目まで隠れそうだから、パンダ十兵衛になりますね。
かぶってたら面白かった・・じゃなくて可愛かったのに~
いつか寝込みを襲ってかぶらせてみます♪
お孫さんにはかえるさんの帽子ですか~
ふふふ、見てみた~い♪

v-529ずんださんへ
お気に召さなかったようです・・・
せっかくのお土産なのに残念です。
でも、いつかかぶせてみようと思ってます♪

v-529知さんへ
パンダ帽子は十兵衛用に買ってきたみたいだよ。
私もパンダ十兵衛姿を見たかったな~
あ~大きかったから嫌だったのかな・・?
それか被せられそうで、危険を感じたとか!?
十兵衛さん、お話してよ~~~

私がかぶる!!きっと可愛いよ~(笑)

by: ちょろ * 2009/01/14 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビミョーなパンダだけどじゅうさんが被るとかわいいよ!
ぜーったい似合うよね。
文治郎くんの目ってすごい光ってるのに
不思議ですね~。
兄弟ってちゃんとわかってるのね!^^
by: みどりん * 2009/01/14 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529いくこさんへ
これは人間用ですよ。
十兵衛の顔より大きそうなので、十兵衛がかぶったら目まで隠れるんじゃないかと思います。
私も、パンダ十兵衛を見たいので、次回実家に帰った時に、寝込みを襲ってかぶらせてみようと思います♪
by: ちょろ * 2009/01/14 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529みどりんさんへ
中国に売ってたパンダはあまり可愛いのはなかったみたいです。
カンフーパンダみたいなのが多かったとか。
パンダ帽子、十兵衛に被せたらきっと可愛いと思うので(親ばか)、次回実家に帰った時に、寝込みを襲って被せようと思っています。
成功したら、UPしますね♪

はちや文治郎はわんこだから平気なのかな?
本当に兄弟と思ってたら面白いな~♪
by: ちょろ * 2009/01/14 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~~、私的にはとっても可愛いと思うんですが・・・。
てか、被ってみたいです(・∀・)

十兵衛さんの被ったとこも見てみたかったですねえ。
ほんと、何がNGだったんでしょうか???
ま、うちの元太なら振り回して終わりそうですが・・。(^_^;)
by: お地蔵さん * 2009/01/15 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

怖がってるじゅうさんには悪いけど、パンダかぶって~~!!!
小次郎の雷様の二の舞…じゃなくて、じゅうさんならちゃんとカワイク変身できるハズ!
かぶっちゃえば目も見えないし、ね?ね?
by: 小沢 * 2009/01/15 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529お地蔵さんへ
パンダ帽子、気に入っていただけました!?
お地蔵さんがかぶったら、絶対かわいいですよ~~~♪
十兵衛も気に入らないと振り回すので、かぶらせなかったようです。
次回実家へ帰った時に、寝込みを襲う予定です♪

v-529小沢さんへ
私も、パンダ十兵衛を見たいんですけどね~
次回実家に帰った時には、再チャレンジしてみます!!
小次郎さまの雷様姿はイケてましたよ!!
もっといろいろ変身させてほしいです!!
by: ちょろ * 2009/01/15 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
