-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪と十兵衛(BlogPet)
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 10:41:02
ちょろの「雪と十兵衛」のまねしてかいてみるね

今日のも遊びにお散歩に雪景色はよく似合いますね歩いてるといいなぁ~ちょろちゃん、十兵衛さんとお肉が降ったりやんだり。
はぁ~さて、座ると、この写真をうずめるからずっと雪が目立つ早く春にお散歩にお散歩に、冬はよく似合います♪でも・これだけ寒いと一緒に顔をパチリやっぱり十兵衛さんにポチっとお願いしますね歩いてると感じませんが、すっきり十兵衛さんにポチっとお願いしますわん。
先週の金曜日からずっと雪がつくのものです♪
先週の金曜日からずっと雪の水曜日まで降り続くらしいです!!
先週のものです!
帰りがけに戻ると一緒になって、すっきり十兵衛さんに、座ると一緒に雪が降ったりやんだり。
先週の米子も雪来週の水曜日まで降り続くらしいです♪
先週のものです?
はぁ~ちょろちゃん、すっきり十兵衛さんに、座ると感じませんが降ったりやんだり!!
はぁ~さて、この写真はこれからわんよ~~~今日のも雪が、すっきり十兵衛さんになって、すっきり十兵衛さんに行ったときのも遊びにお肉が降ったりやんだり!
はぁ~ちょろちゃん、この写真はよく似合います♪でも・これだけ寒いと感じませんがつくの金曜日から、すっきり十兵衛さんと、この写真をパチリやっぱり十兵衛さんに、十兵衛さんに来て、この写真はこれからわん

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) CM:2 admin page top↑
<<夜のお散歩 * HOME * 雪と十兵衛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あははっ(≧▽≦)
はち君、長文だね!
お肉が降った…ってヾ(^^;)オイオイ 笑っちゃった。
でも、こんな長文が出来るようになるなんて、はち君、エラいじょd(^ω^〃)
by: おぢちゃん * 2009/01/16 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529おぢちゃんさんへ
長文を読んでくれてありがとう。
私は読むのに苦労したじょ(^^;)
こんなにぎっしり書かなくても・・・
いつかちゃんと分かる文章を書いてくれるのかな?

おぢちゃん、はちえらい!?
ほめてくれてありがとわん♪ (by はち)
by: ちょろ * 2009/01/16 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
