-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛さん、こげちゃうよ・・・
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 12:00:36
ストーブが大好きな十兵衛さん。
お外では雪もへっちゃらなのに、どうしておうちに入るとストーブを占領するのでしょうか・・・?



十兵衛アイコンう~寒い。寒い時はストーブの近くにいるのが一番だわん!!
CIMG6904-1.jpg

う~んそうね。寒い時は暖かくしておかないとね。
私もストーブ大好きだし♪

ぬくぬくわん♪
CIMG6906-1.jpg

ストーブにあたってる十兵衛さん、なかなか可愛いんじゃないの♪

ストーブの周りはどこも暖かいわん♪ でも・・もう少しくっつきたいんわん
CIMG6920-1.jpg

そして見ていると、いつの間にかこんなにくっついていることが!!!

あちゃ~熱くないの? 可愛いお手手、火傷するよ!!
CIMG6909-1.jpg

お顔も、火傷しそうだよ!!
CIMG7142-1.jpg

そしてきわめつけは、たまにこげ臭くなることも
CIMG6919-1.jpg

このストーブは結構熱いんです。
それなのにこんなにくっついちゃって・・・
ホント、熱くないのかな!?
十兵衛の丸焼きなんて食べたくないよ~じゃなくて、火傷がとっても心配。
十兵衛さん、ストーブを触るのだけはやめて~~~


十兵衛アイコンこのくらいじゃこげないわん
  ちょろちゃんは大げさわん ちょろちゃんだって、いつもストーブにくっついているくせに~ 
  ふん、仕方ないから、ちょっと離れてあげるわん

CIMG6927-1.jpg

そのくらいは離れていてほしいな・・・



十兵衛アイコン冬はストーブでぬくぬくにかぎるわん♪ストーブ大好きなぼくにポチッとお願いわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
<<ブラック十兵衛(・・;) * HOME * 夜のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十兵衛ちゃんは寒がりですね。私と一緒です。私もヒーターにくっつくほど側にいつも座っていますよ。

外は雪が降ってても寒くても楽しいから気にならないのよね。

でも、焦がさないでね。
by: maama * 2009/01/19 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  チン!

こんがりしてもじゅうさん可愛いよ~
・・・って、NON NON!! 危ないよじゅうさん!!
緑の金網は、もしかしてじゅうさんの為にこしらえた??
by: もじ子 * 2009/01/19 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふ、十兵衛くん…
ジリジリとストーブに近寄ってってますね(^m^)
わー!でもお手手、熱そうだよ~?
十兵衛くん、ストーブ好きなのは分かるけど、ちょろお姉ちゃんを心配させたらダメだからね。
コゲ臭いって…ヾ(^^;)オイオイ くっつきすぎだよ~…
早く暖かい日が来るといいなぁ。ポチッと
by: おぢちゃん * 2009/01/19 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、触ってるv-237
大丈夫でしたか?
ストーブの前にいると気になって気になって何も出来ません。
龍馬の丸焼けは私も食べたくありませんから。
年寄りだから美味しくないよ!ってそんな問題じゃあないよね。
十兵衛くん、お願いだからストーブに触らないでね。
by: うなパイ * 2009/01/19 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

う・・・これは心配ですね。
手が~!!!!!と叫んじゃいました。
お願いだから火傷だけはしないでね。
by: いくこ * 2009/01/19 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、お顔がカンカンに熱くなっちゃいそうで心配です~^^
わたしがまだ小さかった頃薪で沸かすお風呂だったんだけどその焚口の扉にいっつもくっついていた野良にゃんこがよく毛を焦がしてたのを思い出しましたよ^^
十兵衛くん、赤柴さんが焦げ茶柴さんにならないよう気をつけてね><
ストーブで火傷するとかなり痛いですよ~(経験者は語る^^;)
by: Akiki * 2009/01/19 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お手手が~~!!!
ほんとじゅうくん、ヤケドしないでね!
バンダナに火が付きそうで怖いじょ~っ。
by: みどりん * 2009/01/20 04:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは。焦げちゃう!焦げちゃう!
焼き犬になっちゃうよ!十君!
でも、それだけ今年は寒いのかな?

プルはどんなに寒くても暖房器具の前には行かないんだよなぁ~。
どうしてだろ??

ストーブ大好き十君v-343
火傷には気をつけるんだよ、『ポチ』っと♪
by: 知 * 2009/01/20 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529maamaさんへ
私もヒーターにくっついて離れられないから、一緒ですね。
でも、十兵衛はわんこなのに・・・
焦がさないように気をつけます♪

v-529もじ子さんへ
緑の金網は十兵衛のためだったと思います。
すぐに、触っちゃうので・・・
一度立って金網に手をかけてたのを見たことがあります。
とっても可愛かったですよ~♪

v-529おぢちゃんさんへ
私でも金網に触ってたら火傷しそうなのに、十兵衛は大丈夫なのかな?
熱くないのかな?
毛と脂肪で、感覚が鈍くなってる・・?
とりあえず、焦げないように気をつけます!!

v-529うなパイさんへ
龍馬くんもストーブ好きですか!!
十兵衛さんはストーブの近くにつながれると大体ストーブの近くにいます。
十兵衛を触るとこちらが“あちっ”と思うことがあるんですが、十兵衛は熱くないのかな・・・?
焦げないように気をつけないと!!

v-529いくこさんへ
ご心配していただきありがとうございます。
十兵衛は熱いや冷たいの感覚が鈍いのかな?と思います。
わんこってみんなそうなのかな・・?
火傷には注意します!!

v-529Akikiさんへ
赤柴が焦げ茶柴v-405
それは大変です!!気をつけます!!
それより、蒔きのお風呂なんて気持ちよさそうですね~♪
野良にゃんこちゃんはお気の毒でした・・・

v-529みどりんさんへ
お~~~みどりんさんに頂いた大事なバンダナが~v-405
バンダナも十兵衛も気をつけます!!
頂いたバンダナ、家族中が気に入っているようでいつもつけています。
十兵衛も全然嫌がらないので、きっと“ふふん♪可愛いでしょ~”と思ってますよ♪

v-529知さんへ
焼き犬!? それは大変だ!!
でも、毎年こんな感じなんだ~
雪も大好きなのに、ストーブも大好き!!

プルは暖房の近くに寄らないんだ~
きっといつも知さんの近くにいたいからだよ~♪
by: ちょろ * 2009/01/20 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ワンコは寒がりですよね。

ワンコって雪も大好きだけど
ストーブも大好きですよね。

でも!十兵衛くんのおてて~~~
大丈夫ですか?
大事なおててですから
気をつけてくださいね。

それにしても
暖かいストーブの傍で、
とっても満足気なお顔の十兵衛くん
幸せそうですねe-266
by: さくらmama * 2009/01/20 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

十く~ん、アチチだよ~!
可愛い肉球おててが火傷しちゃうよぉ。。。
私の兄さまは子供の頃ストーブに座っちゃって
大変な事になったんだよぉ。
十くんもそんな事になったら大変だから気をつけようね♪
私は湯たんぽで火傷して焼き加減ウェルダムくらいになっちゃった(泣く)
おバカ兄妹でした(笑)

↓の十くんとのお散歩ちょろさんの声と
ダンナ様の声を懐かしく聞いてました♪
by: taearc * 2009/01/20 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ストーブ

十兵衛さん、せっかく火傷をしないようストーブに網を
張っているのに下からお手手を突っ込んでいる・・(^^;)
ドリフのコントみたいに毛がチリチリにならないよう気をつけてね~(^0^;)/
by: 八朔 * 2009/01/20 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529さくらmama さんへ
わんこって、寒いところが平気なのか、寒がりなのか分かりませんね。
でも、家族が一緒だとどこでもうれしそうです♪(親ばか!)

体も手も冬は肉厚になっているので、感覚は鈍くなっているらしく、平気のようです。
でも火傷には気をつけないと!!
ご心配ありがとうございます!!

v-529taearcさんへ
taearcさんのところは兄妹揃って火傷ですか!!
大丈夫でしたか?
小さい頃って、何するか分からないから怖いですね~
十兵衛も気をつけないと!!!

その節はどうもありがとうございました♪
またジローくんとさくらちゃんに会いに行きたいな~~~

v-529八朔さんへ
十兵衛さん、ストーブ大好きで・・・
小さい頃は、金網につかまり立ったことも!!
私たちと同じ格好をしたいのかな・・?
絶対自分は人間だと思ってます。はい。
by: ちょろ * 2009/01/21 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
