-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Disney SEA へ
2009 / 01 / 28 ( Wed ) 23:46:54
今日は東京ディズニーシーへ行ってきました
もちろん、旦那はお留守番
前回、東京へ新幹線で来た時は、とっても時間がかかったので、今回は飛行機でやってきました。


今日は天気がよかったので、富士山が綺麗に見えました
CIMG7607-1.jpg
空から見る富士山は格別ですね~


ディズニーシーでは桜が咲いていました
CIMG7638-1.jpg
米子ではまだ梅も咲いていないのに、早い!!

それに、一面のチューリップ
CIMG7640-1.jpg
可愛い~ (そう言えば私、球根を植えるの忘れてる・・・)

まだまだ寒いけれど、ディズニーシーは春ですね♪

そして、今回とっても気になったキャラクターのDUFFY
CIMG7663-1.jpg
ミッキーが長い航海に出る前の夜、ミニーが一人ぼっちで寂しくないようにと、ミッキーにテディベアを作ったそうです。
ミッキーはダッフルバッグに入れられていたテディベアを“ダッフィー”と呼ぶことにしたそうです。(ふむふむ)

シーを歩いているとみんなこのぬいぐるみを持って歩いていて、最初はあのお猿みたいなのは何だろう?と思いお店を探しやっとGET。
お猿じゃなくてくまでした。ははは

明日はディズニーランドに行く予定です♪
久しぶりのディズニーランド。満喫して帰ります


十兵衛アイコンまた、お出かけしてるわんか。うらやましいわん。ぼくは毎日退屈わん・・
CIMG6958-1.jpg



十兵衛アイコンお出かけばかりのちょろちゃんにゴツンとお叱りを
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
自分のこと CM:13 admin page top↑
<<予定(BlogPet) * HOME * 見~つけた!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら~ ちょろさんだけディズニーシーわんか。
いいわんね~。
ワタシ、行った事ないんですよ~(恥)
DUFFYってキャラクター、初めて見ました。
熊のようなわんこのような・・
可愛いわんね~♪
ゆっくり楽しんで帰るわんね~(^^)
by: みどりん * 2009/01/29 03:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひょー^^
こちら方面へ来ていたのですね
やっぱりこちらの方が春に近いですかね♪
実は私ランドは何度もあるのにシーは未体験
なのですよ^^;ダッフィーにそんな意味が
あるとは知りませんでした!
かわいいエピソードがあったのですね~
ハッ☆私も球根植えて無かった^^;
by: れお君の母 * 2009/01/29 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだねー!お出掛けするなら
僕のところに来て欲しいわん!だよね~。
旦那さんを置いてお出掛け?(笑)
空から見る富士山もきれいだし、
早咲きの桜も綺麗!
チューリップも綺麗!!
なんか東京はもう春のようだねぇ・・・。

ディズニーランドへ行くの~?
彼女が羨ましがるよ!!
ミッキーと写真を撮るのかな~??
是非是非、写真をUPしてねー!v-392
by: 知 * 2009/01/29 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~、ディズニーですか。
いいですね~。
今日もたっぷり楽しめましたか?。
by: ずんだ * 2009/01/29 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ディズニーシーに行ってたの?いいな~…
プ丸さんがいるから、どこも行かなくなっちゃって(^^;)
ほえ~!桜!?すごいですね!
こちらでも桜はまだ全然なのに…
テディベア可愛いですね。
はち君のお友達かな~?
今頃は…ランドで何乗ってるんだろ?わくわく(^m^)ぽちりっと
by: おぢちゃん * 2009/01/29 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

空からの富士山も素敵ですね。
まだ、見たことがありません。

ディズニーシー、行った事がありません。
もう桜が咲いているなんてびっくり!
花壇のお花も綺麗に咲いていますね。
一杯遊んで楽しんで帰ってくださいね。
by: うなパイ * 2009/01/29 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京...って付くけど千葉県なんですよね~(^^;)
ちょろさんこちらへ来てるのね。
今回はどなたかとオフ会あるのかな??
期待~
by: もじ子 * 2009/01/29 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらまあ!
ちょろさんったら、こっちに来てたのねーー!
そういえば、前回そんなことを聞いた記憶が…
確か、けっこう忙しいスケジュールなんですよね?
次回のお江戸参勤の折には、是非ワタクシメにもお声がけを~~!

シー、私も去年初めて行きました。
ダッフィーが登場したんだけど、何者かわからず、エセディズニーっぽいヤツが乱入したのかと思ってました(笑)
by: 小沢 * 2009/01/30 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

旦那様を置いての、楽しい旅行なんですね(^^)
東京ディズニーシーは、まだ行った事が無いです(汗)
東京ディズニーランドとは、全く違うのかしら…(^^ゞ
桜にチューリップだなんて、春真っ盛りだね~。
むいぐるみが可愛いなぁ~。
東京ディズニーランドでも、いっぱいお買い物だね(^~^)
by: りん子 * 2009/01/30 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-529みどりんさんへ
ほほほ、旦那をおいて来てしまったわん♪
みどりんさんは行かれたことがないんですか!
遠いですもんね。
歩き疲れたけれどとっても楽しかったですよ。
みどりんさんもいつか行ってみてくださいな♪
DUFFYが待ってるわんよ~

v-529れお君の母さんへ
ちょっとディズニーへ出張しに来ました♪
両方行きましたが、シーの方が空いてましたよ。
ダッフィーは前からいたんですね~
シーはできた頃に行ったきりだったので、キャラが全然分からなくて・・・
れおママさん、次回はぜひぜひシーへ行ってみてください♪

球根、今からでは遅いのでしょうか・・?
by: ちょろ * 2009/01/30 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、東京に来ていたのですね。

天気が崩れてしまって。。。
でも、天気が悪くても、ディズニーランドは、混んでいるのよね~

満喫できましたか?
さむかったんじゃな~い?
風邪ひかないように気をつけてください。
by: なびこ * 2009/01/30 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう~東京から帰ってきてますか
早く帰ってらっしゃい~

楽しかったですか~
もっとお話聞かせてください~ね!
by: kuchan mama * 2009/02/01 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-529コメントを頂いた皆様へ
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事でですみません。
3日のディズニーの旅も終わり、旦那の元へ無事に帰ってきました。
ちょっと疲れて3日寝込んでいましたが、続きを明日から更新したいと思います。
また遊びにきてくださいね♪
by: ちょろ * 2009/02/02 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
