-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Disneylandへ
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 09:40:02
前回の更新より、1週間経ってしまいましたが・・・
ディズニー旅行(?)2日目は、ディズニーランドへ行ってきました♪

まずは、夜明けのシーとランド。
CIMG7673-1.jpg CIMG7683-1.jpg
明け方目が覚めたので、お部屋から撮ってみました。

2日目、ディズニーランドでの目的は、ミッキーに会いに行くこと♪
入場してすぐにTOON TOWNへ。
すると、パレードをやっていたので、ミッキーさんを
CIMG7707-1.jpg CIMG7704-1.jpg
ミッキーさん可愛かった~♪ 絶対目があったわ (←おばかな私)

そして、TOON TOWNのミッキーさんのおうちへ。
CIMG7730-1.jpg
ミッキーさんと写真を撮りたいがために、40分並んできました!(でも、40分待ちならいいほうですね)
CIMG7727-1.jpg
やっぱり、ツーショット写真はうれしい ミッキーさんありがとう

その後、歩いているとキャラクターが勢ぞろい。
CIMG7736-1.jpg CIMG7747-1.jpg
プルートはお鼻の上でサインを書いていて、ぷぷっ♪


入園したのが3時半ごろだったので、ぶらぶらしていたら薄暗くなってきて、シンデレラ城がライトアップされてきました。
CIMG7750-1.jpg
(暗くなってからの写真は綺麗に撮れなかった・・・)

実際にいたのは3時間くらいでしたが、結構満喫できました♪
やっぱり、ディズニーランドもシーも楽しいです!!
また、いつか行けるといいなぁ~



十兵衛アイコンぼくがかっちゃんに虐待されてるのに、自分ばかり・・・  助けてわ~ん
3.jpg



十兵衛アイコンいつもお留守番のぼくにポチッと元気をくださいわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
自分のこと CM:11 admin page top↑
<<豆まき * HOME * 予定(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とても楽しかったみたいだね(^▽^)
ディズニーランドって、大人になってもいつも行きたくなっちゃう…
不思議な魅力がありますよね!
あ~、私も行きたくなっちゃったぁ(^ー^)

でも帰ってから体調悪かったみたいで…
大丈夫だった?
無理はダメだよー!ね?
ポチ☆
※十兵衛くん…虐待ってヾ(^^;)オイオイ
by: おぢちゃん * 2009/02/03 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

うらやまし~い
私、シーは行ったことないんですよね~。
一度行かねばって思いますが、なかなか・・・お金と休日と体力が・・・

私、以前東京に住んでいたんですが、その時にシーが出来ていたらなって思います。
by: maama * 2009/02/03 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~~、いいなあ~~。
ほんとにおとぎの国のようですね!
大人でも十分に子供に帰れますね!!

ぶふっ!
ブルートのサインの仕方、おもちろい♪
ほんと可愛いですね!

ああ、私も行きたくなっちゃいました~。
by: お地蔵さん * 2009/02/03 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえり~♪
いっぱい楽しんで来れてよかったですね。
ディズニーランドはもう20年ぐらい行っていません。
息子が子供の時に2回行ったきりです。
ブログを見ていたら急に行きたくなりました。
by: うなパイ * 2009/02/03 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~!!楽しそうですね。
しばらくデズニーランドにもシーにも行ってないなぁ。
はっきり言ってクールが来てから行ってないわ(笑)
その前までは、毎年1回は行ってたんだけれど、すっかり縁遠くなってしまいました。
ひさしぶりにランドの様子が見れて、嬉しかったです。
by: いくこ * 2009/02/03 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-458 おぢちゃんさんへ
久しぶりに行ったからとっても楽しかったです♪
でも、ディズニーには魔物が住んでるのよ。
ついついどれもほしくなって・・・
たくさん我慢してきました。

体調は復活よ。久しぶりにたくさん動いたので疲れました。
心配してくれてありがと~♪
※鉄腕ダッシュでわんことの信頼関係があるかどうかを調べるポーズを試していたら、虐待のようになってしまったらしい・・v-356

v-458 maama さんへ
そうなんです!!行ってびっくり(実は知っていたけれど)結構お金はかかりますね。
体力もいるし・・(両足筋肉痛です)
しばらくは遠出は我慢です・・
シーはランドより空いていてとっても楽しかったですよ。
ぜひ一度行ってみてくださいな♪

v-458 お地蔵さんへ
子供になったように遊んできました。
あそこへ行くと何をしても恥ずかしくないところがいいですね~
ホント不思議なところです♪

プルートが鼻の上でサインをしているのが笑えちゃって!!
あの場所が一番書きやすいんでしょうね(笑)
お地蔵さんもぜひ行ってみてくださいな♪

v-458 うなパイさんへ
ただいまです。
とっても楽しいディズニー旅行でした♪
うなパイさんは20年前ですか!!
ちょうど行ったら、25周年記念をしていましたよ。
でも、人気は全然衰えませんね。
うなパイさんもぜひまた遊びに行ってみてくださいな。

v-458 いくこさんへ
わんこがいるとなかなか行けないところってありますね。
そう思うとランドでもシーでもわんこって見かけなかったな~
でも、いくこさんの住んでみえるところなら日帰りでも行けそうですよね!?
クールくんには悪いですが、また遊びに行ってみてくださいな♪
きっと新しくできたものがありますよ~
by: ちょろ * 2009/02/04 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こう言う場所って、年齢に関係なく楽しめるのよね~。
大阪にUSJが有るのね。
勿論、ディズニーランドまでの規模じゃないけど、楽しめるのよ~。
ちょろさん、楽しめましたね。
パパさんのお土産は?(^^)
by: りん子 * 2009/02/04 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランドには、もう何年も行ってないわー。
ランドはキャラクターがいっぱいなんですよね。
そいうや私、パレードって見たことないかも!
ミッキーも実際には見たことない!

ランドもシーも、じゅうさんも一緒に入れれば、楽しさ100倍なのにねー!
by: 小沢 * 2009/02/04 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったね!ミッキーと一緒のショット!
明るくてもきれいなお城だけど、
暗くなってライトアップされたらもっと
綺麗なんだろうね~♪

お帰りなさい。UPを待ってたよん♪
そうそう!知のPCだけかな??
最初の方が空白で
ブログの記事が結構下にあるんだけど??
知だけ??
by: 知 * 2009/02/04 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミッキーにドナルド、プルート!
たくさん会えてラッキーですね!
楽しかったみたいで良かったですね~。

じゅうさん、虐待って・・?
赤ちゃん抱っこされてるのね~(^m^)ぷぷぷ
by: みどりん * 2009/02/05 05:09 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-458 りん子さんへ
ホント年齢は関係ないですね~
一緒に行った方の中に50歳過ぎた方もいて、一緒にジェットコースターみたいなのにも乗りましたよ。(半強制的!!)
怖がりながらも、初めて~と喜んでいました♪
USJも楽しいですよね~
私はスヌーピーのお店に集中してしまいますがv-345
旦那にもちゃんとお土産買って来ましたよ♪

v-458 小沢さんへ
パレード見たことがないんですか!?
次回行った時はぜひぜひ見てくださいね♪
キャラクターは、たぶん不定期にいろんな場所に出没して、写真を撮らせてくれますよ。
またミニちゃんになって、ツーショット写真を撮ってきてきださいね♪

十兵衛さんも一緒に行けたら楽しいだろうな~
でも、自分が遊べないかもv-356

v-458 知さんへ
ほほほ、やっぱりランドに行ったらミッキーさんと写真を撮らないとと思って、並んできたよ~
夜はシンデレラ城や、新しくできたディスにーランドホテルがとっても綺麗だったよ。
いつか彼女さんと一緒に行ってきて!!

そうそう、なんかたまに変なブログに変身するの。旦那のPCで見ると写真が違ってたり。
姉にも言われたの。
でも、私のPCだと何ともないの!!
なぜなぜ・・?また、変なことがあったら教えてね。

v-458 みどりんさんへ
キャラクターほぼみんなに会えましたよ。
1月の平日で、結構空いていたから、とっても楽しめました。
また行きたいです!!

十兵衛さんは、姉が鉄腕ダッシュでやっていた、わんことの信頼関係があるかどうかを調べるポーズを試していたら、虐待のようになってしまったみたいです。
あまりうまくいかなかったようで・・ふふふ♪
by: ちょろ * 2009/02/05 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
