スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんにちは、ルナたん♪
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 23:38:00
先日から、ちょろ旦那の弟が中古車を買いたいと言っていて探していたのですが、たまたま兵庫県によさそうな車があるのを見つけ、ちょろ・ちょろ旦那・旦那弟、の3人で、週末車を見に行ってきました。

車やさんに着き車を見ていて、もしかしたらこの辺りはみどりんさんのお宅のご近所では・・ということに気がつきました。
それで、“ちょっとメールでもしてみようかしら♪”と、みどりんさんへ近くに来ていることをメールしました。
するとみどりんさんより、“せっかくなので、よかったらルナに会いますか?”と、お返事があり、ずうずうしくもお言葉に甘えさせていただくことにし、みどりんさんのおうちのご近所の公園でお会いすることになりました。

公園に行ってみると、みどりんさんとご主人様、それにルナたんが私たちを待っていてくれました。
みどりんさんも、ご主人様も品のよいお優しそうな方。
そして、ルナたんは小さくてとっても可愛い!! 可愛いすぎる
私も、ちょろ旦那も可愛いの連呼

するとみどりんさんが、“抱いてみられます?”と、おっしゃってくださり、
“え~いいんですか!?”と、ちょろは超ハイテンションに

抱かせていただくと、ルナたんは私におとなしく抱かれてくれました
CIMG7788-1.jpg
ルナたんって、なんておとなしくて、いい子なの~
それに、本当に可愛い過ぎです
もう、離したくないくらいでした!!

ここぞとばかりに写真を撮る、ちょろ旦那とみどりんさん。
CIMG7798-1.jpg
恐るべしブロガーです。 ほほほ♪

でもルナたん、私の抱っこではちょっと辛そうでした。
ごめんね、ルナたん。


ちなみに、みどりんさんはこんな風に抱かれておられました。
CIMG7803-1.jpg
こうやって、抱いてあげたらよかったな~

しばらくお話をして、とってもとっても名残惜しかったのですが、お別れをしました。

ルナたん、みどりんさん、ご主人様、お会いできてとってもうれしかったです。
どうもありがとうございました♪


また、ちょろちゃんばかりお出かけ!!
それに、ぼくをおいてルナたんに会いに行くなんて、うらやましいわん

CIMG6958-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
十兵衛 CM:14 admin page top↑
<<はちが久しぶりを返事(BlogPet) * HOME * 大山と鬼太郎♪(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょろさん、ちょろ旦那さん、ありがとうございました~。
突然のことで なにもお構いできなくてすみませんでした。
上品だなんて・・・とんでもない!(恥)
寝不足と肩こりでふらふらヨレヨレだったので
お会いするの恥ずかしかったんですよ~。
でもルナたんに会ってもらえてよかったです!
お洋服、ヨダレで汚しちゃってごめんなさい。
なかなか頑固なのでしっかり洗ってくださいね(汗)
ちょろさん ちょろ旦那さんにお会いできて嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
by: みどりん * 2009/02/16 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん・ちょろ旦那さま、ルナたんに逢えたんですね!
よかったですね。v-237
写真をいっぱい見せてもらって嬉しかったです。v-266
ルナたん、小さくて可愛いんですね。v-238
いつも、20Kgの龍馬を見ているので想像がつきません。
可愛いんだろうなぁ~
by: うなパイ * 2009/02/16 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

よくブログでお名前は拝見させていただいていましたが、ルナたんさん、可愛いですねえ~~。うふふふ~、ちょろさんの抱っこ、赤ちゃんを抱っこしてるみたいです♪
私も顔がよく見えるから時々この抱き方しますけど、元太は居心地悪そうです。
またまた素敵な出会い、良かったですね!!
by: お地蔵さん * 2009/02/16 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ!(≧▽≦)
赤ちゃん抱っこされて、大人しいんですね~。可愛いです(*^ω^*)
ちょろさん、うれしさの余り小躍りしなかった?(笑)
いつかプ丸さんも抱っこしてねー!ポチ
by: おぢちゃん * 2009/02/16 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~^^
とってもステキなプチオフ会でしたね~
こんな風にブログのお友達と出会えて可愛いわんこ仲間が増えていくのっていいですよね^^
ルナちゃんとっても大人しくていい子さんですね~十兵衛君も一緒だったらもっとステキだったんでしょうけど・・・
代わりに文冶郎君がしっかりご挨拶をしてきたのかな?^^

肝心の車はどうだったのかも気になります~^^
by: Akiki * 2009/02/16 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルナたん、優しそうなお顔で可愛いですね~☆ファンになりそうです。すぐにルナたんのとこ訪問しなくっちゃ!

ブログって普通なら出会えなかったりする人たちともお友達になれて、こうして会えたりして楽しいですね。
by: maama * 2009/02/16 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルナタンに会ってこられたんですね
ちょろさんだんなさんすごいですね
兵庫県まで…
運転、ご苦労サンです
初めてお会いして、楽しそうですね

いい車見つかりましたか?
by: kuchan mama * 2009/02/16 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291 みどりんさんへ
こちらこそ、突然の連絡に訪問、申し訳ありませんでした。
でも、ルナたん・みどりんさん、それにご主人さまにまでお会いできてとってもうれしかったです!!!
ルナたん、ホント小さくて、優しいお顔で、とっても可愛いかったですv-345
旦那も、とっても優しい顔をしてるな~と大絶賛でした♪
服は全然平気ですよ~十兵衛もそうだし、わんこはみんな一緒ですからね。
お気になさらないでくださいね。
これからも、十兵衛ともどもよろしくお願いします。
本当にどうもありがとうございました♪

それから・・あまりのルナたんの可愛さで、私の“わんこがほしい~”にまたまた火がついてしまいましたv-221

v-291 うなパイさんへ
ルナたんに会ってきました!!
十兵衛より、全然小さくてびっくりでした。
ルナたんが6.8kg 、十兵衛が13kg、龍馬君は20kg!!
龍馬くんどのくらい大きいんだろう・・?
十兵衛より大きいんですよね!?
龍馬くんとも会ってみたいです♪

v-291 お地蔵さん へ
ルナたん、めちゃくちゃ可愛かったですよ。
元太くんよりも、少し小さい感じでした。
なので、立ったまま赤ちゃん抱っこが出来ました~♪
お地蔵さんも元太くんを赤ちゃん抱っこするんですね。
元太くんも、おとなしく抱っこされるんだろうな~

また、ブログのお友達に会えてとってもうれしかったです!!
わんこを大切にされてる方はみなさん優しい方だな~とまたまた思いました♪

v-291 おぢちゃんさんへ
ルナたん、とっても可愛いくて可愛くて、可愛いの連呼でしたよ♪
それに、私が抱っこしてもおとなしいの!!
何だか仲良くなれた気がしました♪(→おばかな私)
次はプ丸くんに会いに行きますね!!!
ふふふ、楽しみ♪

v-291 Akikiさんへ
こんばんは♪
ルナたん、ブログで見るよりももっと可愛かったです!!
十兵衛も行けるといいのですが、無理なので・・
代わりに文治郎がルナたんと抱き合ってきました♪
ブログでお友達になった方とわんこちゃんに会うのって、とってもうれしいです!!
ブログでお話している分、何だかいつもお話している感じがしますしね。
これからも、ブログを通じていろいろな方とお友達になれたらと思っています♪

車もばっちり見てきました。
いろいろ見て、考えて決めるそうです♪

v-291 maamaさんへ
ルナたん、本当に穏やかで、優しそうなお顔で、とっても可愛かったです!!
何だか赤ちゃんのようでしたよ♪
とっても可愛いので、みどりんさんのブログでもっと可愛いルナたんに会いに行ってみてくださいな♪
こうやって、ブログでのお友達がどんどん増えていって、お会いしたりするのってとってもうれしいです!!

v-291 kuchan mama さんへ
ルナたんに会いに行ってきました!!!
ルナたん、ブログで見る以上に可愛くって感動しちゃいました。
またわんこがほしい病が始まってしまい、旦那にゴネているところです。(ほほ)

車はいいのもありました。
もう少し考えて購入するようです。
by: ちょろ * 2009/02/17 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな!

私もルナたんに会いた~い(o^o^o)
兵庫県と言っても広いだろいし、会えるなんてすごいね♪
ちょろさんますますわんこ飼いたくなっちゃったね。旦那さんも犬好きそうだし、あとは住環境です?
by: もじ子 * 2009/02/17 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルナちゃんと会ったのよね~。
それに抱っこだなんて、羨ましいぞぉ~~~(^^)
兵庫県まで、車を見に来られるなんて、行動力凄いよ~。
by: りん子 * 2009/02/17 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルナたん、なんてかわいい柴女子でしょう~~!!
しかもこんなに大人しい…
初対面の人に抱っこOKなんて、小次郎とは大違い。
お顔も優しそうですねー。

ちょろさんの抱っこ、人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたい(笑)

ところでいい車はゲットできたのでしょうか?
車好きの旦那さま、こだわりがありそうだけど?!
by: 小沢 * 2009/02/17 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

車求めて・・・がわんこ求めて・・になってな~~い?(笑)
いい車は見つかったかな??
ごめんね。ちゃんと訪問出来なくてv-406
ポチっと遊びにきてくれてありがとね~♪
やっと少し落ち着いてコメントが書けるよ。

あともうちょっとで忙しいのも終わるよー!!
by: 知 * 2009/02/19 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな♪ いいな♪ ルナたんに会われたんですね~♪
私もブログ上で知り合ったワンコたち、飼主さんたちには
親しみを感じていて・・実際にお会いしたいと思いますが
それぞれ遠いところにお住まいなので叶いません(涙)。 
でも こうして ちょろさんの記事で疑似体験させていただきました。
ルナたん、本当に小さくて可愛い子ですね♪
ちょろさんに大人しく抱っこされてる様がなんとも愛らしいです。

私も ちょろさん・十兵衛くんに すごくお会いしてみたいです。

そのうち ワンコOKなところに引っ越して 「じゃ~ん!」と
愛息子(娘?)を紹介されるのを楽しみにしています!
by: すべママ * 2009/02/22 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-354もじ子さん・りん子さん・小沢さん・知さん・すべママさんへv-354

遅いうえに、まとめてのお返事で申し訳ありません。
ルナたん、小さくて、とっても可愛いかったです♪
十兵衛とは違う女の子らしさがとってもかわいくって!!
連れて帰りたいくらいでした。
ますますわんこと一緒に暮らしたくなって、旦那はちょっと困っています。

車は・・旦那弟は検討中です。
またどこかに出没するかもしれません♪
by: ちょろ * 2009/02/25 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
