-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活と再会♪
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 00:31:13
しばらくブログをお休みしてご心配をおかけしましたが、何とか元気でやっています。
メッセージを入れてくださったみなさま、心配をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
また、ブログを再開していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
少しづつみなさまのところにも遊びに行きますね。

さて、訳あって今日実家に帰ってきました。 注:旦那とけんかしたわけではありませんよ。
十兵衛さんにも久しぶりに会えてとってもうれしかったです。

十兵衛アイコンちょろちゃんお帰りわん  会いたかったわん
CIMG7812-1.jpg

十兵衛、明日からいっぱい遊ぼうね


えっ!? 明日からまたストーカーされるわんか・・・・・

ストーカー!? まぁひどい。たくさん遊んで、写真をちょっぴり(?)撮るだけだよ~

・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント欄はcloseさせていただきます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
