-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひなまつり♪
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 00:02:08
今日の高山は一日中で、寒かったわん。
でも、今日はまたまた美味しいことが♪

ぼくは一応男の子だけど、今日はひなまつりだったから、ひなあられをもらったわん♪
CIMG8144-1.jpg CIMG8146-1.jpg
ふたつぶじゃ、すぐにペロリだわん  もっともっと!!!
CIMG8145-1.jpg
(ふふふ、結構たくさんもらえたわん

でもね・・実は高山のひなまつりは4月3日わん。
きっと来月も、ひなあられ食べれるはずわん 楽しみわ~ん


そうそう、今日はちょろちゃんとちょろ旦那さんの結婚記念日わん♪
おめでとわん
CIMG8200-1.jpg
ずっと仲良くいられるといいけど・・ちょろちゃんわがままだから分からないわん・・
ちょろ旦那さん、これからもちょろちゃんをよろしく頼むわん


十兵衛、なに余計なことを言ってるの 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント欄はcloseさせていただきますわん  ごめんなさいわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
