スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
事件です!?
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 00:26:15
今日もいつもと変わりないぼく
CIMG8281-1.jpg
でも、ちょろちゃんが・・・

昨夜のお散歩の時、ぼくはいつもどおりにファミマにまっしぐら。
ファミマの自動ドアまで開けちゃったわん
でも、ここで事件が!!
動画を撮っていたちょろちゃんが、ぼくをお店に入れないようにリードを引っぱったら、縁石につまずいて・・・
両足と手をすりむいたわん
CIMG8825-1.jpg CIMG8826-1.jpg CIMG8271-2.jpg
今日は1日中体が痛かったらしく、ちょっぴり可哀想だったわん

ぼくが悪いのかな・・・
でも、よそ見してぼくの写真を撮りまくるちょろちゃんが悪いと思うわん。
これに懲りて、ぼくの写真を撮るのを控えてほしいわん・・・

それと、デジカメ大丈夫かな・・
ちょろちゃんは自分の体のことよりデジカメのことばかり気にしてたわん。
変なちょろちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント欄はcloseさせていただきますわん  ごめんなさいわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
