-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パンダ十兵衛♪
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 00:57:58
以前、姉が中国のお土産に買ってきたパンダ帽子こちらを見てくださいな
あの時は、拒絶されましたが、今日姉と再度チャレンジ
姉が十兵衛を抱っこし、私が被せることに・・・

十兵衛さん、かなりの警戒。

CIMG9064-1.jpg
十兵衛アイコンなっ何するわんか

ふふふふふ~まずはすっぽりと
CIMG9067-1.jpg
いい感じ♪

続いて、鼻を出して・・・
CIMG9068-1.jpg
うまく、いったいった!!

そして・・・・・パンダ十兵衛の出来上がり
CIMG9076-1.jpg 


十兵衛アイコンう~~~これは絶対虐待だわん
だれか、ぼくを助けてほしいわ~~~ん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント欄はcloseさせていただきますわん  ごめんなさいわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
