-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローズちゃん♪
2009 / 03 / 08 ( Sun ) 01:05:35
昨晩、米子のおうちに帰ってきた私。
なびこさんのブログへ遊びにいくと綺麗なクリスマスローズがUPされていました。

それで今朝、我が家のローズちゃんを見てみると・・・
なんと、咲いているではないですか
CIMG9126-1.jpg CIMG9124-1.jpg

綺麗で、可愛いです
無事に咲いてくれて、よかった~

まだまだつぼみがたくさんあるので、これから咲いていくんでしょうね。
とっても楽しみです
なびこさんこんな素敵なお花を頂き、どうもありがとうございました



十兵衛アイコンぼくみたいに、可愛いわん
CIMG7949-1.jpg

あれあれ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント欄はcloseさせていただきますわん  ごめんなさいわん
お花の十兵衛・我が家のお庭 admin page top↑
* HOME *
