スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パンダ文治郎♪
2009 / 03 / 26 ( Thu ) 01:45:22
今日は寒の戻りで、少し寒かった米子地方。
また明日もさむくなるようですね。
私は、寒くなるのはいいけれど、『花粉さんよ、早く私の前から消えておくれ~~~』 と思う今日この頃です。


さて、3月あたまに実家に帰った時、姉と一緒に十兵衛をパンダ十兵衛にしましたが、今回は文治郎をパンダにさせてみました
CIMG9186-1.jpg
お~文治郎なかなか可愛いじゃん♪

う・・・・・

上から見ると・・・
CIMG9194-1.jpg  
そして、すっぽり被せると・・・・・
CIMG9195-1.jpg
ただのパンダになりました (あれ、文治郎がいなくなった


う・・ちょろちゃんをどうにかしてくれ~~~
  ゆっくり遊びたいぶん

CIMG9198-1.jpg
十兵衛兄ちゃんの気持ちがよく分かるぶん・・・・・


ちなみパンダ十兵衛
CIMG9076-1.jpg

2人とも似合ってて可愛いわ~
また被り物をして遊びましょう




十兵衛アイコンもうやめようわん・・・
CIMG8960-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント欄を久しぶりにOPENにしましたわん
これまでおさぼりしていてごめんなさいわん
これからもよろしくお願いしますわん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:11 admin page top↑
<<スギとヒノキ * HOME * しばしのお別れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久々のコメント欄復活!!
一番乗り~~~♪かな?
急いで書かないと二番になっちゃう!(笑)

寒くなるのも嫌だけど、花粉って困るよね!
知も花粉に苦しめられてるよ!

またぁ~!十君も文治郎君も
勘弁するわん!!やめるわん!!
って言ってるよ~(笑)
もうやめようわん・・・の十君の顔が最高だねv-411
by: 知 * 2009/03/26 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~~~い!お久しぶりですね~~!!
お元気そうで良かった良かった♪

おおお、文ちゃん、なんてことを!!
でもとってもよく似合ってますよ~~!!
パンダワンコ・・・新種ですかね?(;∀;)

ほんと寒くなりましたね。
こっちは今朝、雪が降りました・・。
by: お地蔵さん * 2009/03/26 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりわん

ちょろさん文ちゃん毎日抱っこして寝てるでしょ!
私もです~(マック君です)
花粉はイメージ的に高山のほうが酷そう・・・
飛騨山脈の木々からウァサーっと飛んできそうですよね。

by: もじ子 * 2009/03/26 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

文次郎君、めっちゃ似合っててかわいいです~。
じゅうくんの迷惑そ~うなお顔もカワユイわん(^m^)

ずっとコメント欄が閉まってたので、ちょろさん体調が悪いのかと心配してました。
お元気そうでよかったです(^^)
by: みどりん * 2009/03/26 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~す。

パンダの被り物を被ったているテンション下げ下げの十兵衛ちゃんも「もうやめようわん・・」の目をつぶったお顔もキュートだ~☆

花粉症・・私も毎朝ジュルジュルで、薬飲んだら仕事中眠気が・・・お互い頑張りましょう。
by: maama * 2009/03/26 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、こんばんは~♪
文ちゃんのパンダワンコ、かわいいねぇ~!
昨日今日は寒の戻りなのか、ちょっと寒かったです。
風邪引かないようにネ。
by: うなパイ * 2009/03/26 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

パンダちゃんに変身。
ふふ、かわいいかも~。
by: ずんだ * 2009/03/27 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291知さんへ
一番のりありがとう♪
これからもよろしくね。

花粉、ホント嫌。
もう鼻がボロボロだよ。
お互い辛い季節だね。

十兵衛も文治郎も喜んでいると思うんだけどな~
結構可愛いでしょ!?

v-291お地蔵さんへ
ご心配ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

パンダわんこはいいネーミングですね!!
これからそう言います♪

おとといから寒いですね。
寒いのは嫌ですが、花粉が少ないのはありがたいですよ♪

v-291もじ子さんへ
お久しぶりわん♪
ほほほ、文治郎とは毎日濃密な時を過ごしていますよ。
もじ子さんも毎日抱っこして寝てるんですか!!
名前も付けてるv-353
一緒だ~~~♪
花粉は実家に帰った時はひどかったです。
鼻水だらだらで、鼻がボロボロです。
もうしばらく辛いですね・・・

v-291みどりんさんへ
ご心配ありがとうございます。
お出かけが続いたら疲れてしまって・・
もう元気復活です。
これからもよろしくお願いします♪

文治郎も似合ってますか!!
ありがとうございます♪
こうやっていじって遊ぶってとっても楽しくって。
でも、わんこには迷惑なんでしょうね。

v-291maamaさんへ
お久しぶりです。
これからもよろしくお願いします♪

十兵衛はかなり嫌がっていました。
最後は動かなくなったので、相当嫌で、嫌がる気もうせたのでは・・・
でも、これからもいじりは続きますよ~♪

maamaさんも花粉症なんですね。
お互い辛い時期ですが、がんばりましょう・・

v-291うなパイさんへ
おはようございます♪
パンダわんこ可愛いですか!!
ありがとうございますv-221
また何か被り物に挑戦しようと思います♪

おとといから寒いですね。
こちらは毎日時雨れています。
でも、花粉症の私には恵みの寒さですよ♪

v-291ずんださんへ
パンダわんこ可愛いですよね♪
結構気に入っています。
この帽子、自分がかぶっても暖かくていいですよ。
冬のお散歩には耳が隠れるので最適です!!(ちょっと恥ずかしいですが・・)
by: ちょろ * 2009/03/27 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

パンダ文ちゃん、かわいー!
ぷぷ、全部被っちゃうと…パンダだね、これ(^m^)
十兵衛君も、似合ってるのになぁ。
やっぱり被るのはイヤかな?
※先日はご心配頂きありがとうでした~。お陰さまで復活です。
by: おぢちゃん * 2009/03/27 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気そうでなによりです。

ローズちゃんの写真も見ましたよん。
たくさん咲きましたよね~。まだ、咲いているでしょう? 長~く咲いてます。(がく(学)が落ちないという言葉がついて売っていましたので・・・)

パンダのかぶり物、かわいいですよ。
今度、私も見つけたら、ねねにしてみようかしら?でも、やっぱり迷惑顔されるかな?
by: なびこ * 2009/03/28 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291おぢちゃんさんへ
プ丸くん、元気になってよかったじょ。
おぢちゃんも一安心だね。

文治郎はパンダに変身してしまいました。
でも、頭が異常に大きいけど♪
十兵衛はとっても嫌だったと思います。
しっぽが垂れ垂れでしたもん。
でも、これからも続きますよ~ふふふ

v-291なびこさんへ
ご心配ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ローズちゃん、綺麗に咲いていてとってもうれしいです。
それも、今ではたくさん咲いているんですよ。
何だか幸せな気分になります。
なびこさんに教えていただいたように、色があせても、花びらが散りません!!
すご~いと思って毎日眺めています♪

ねねちゃんもパンダに変身させますか!?
楽しみにしていますね♪
by: ちょろ * 2009/03/28 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
