-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の文治郎♪
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 00:26:50
今日は文治郎がブログをアップするぶん。

今日のお昼、おとう(ちょろ旦那)が『車のセッティングをするから、文治郎手伝うのだ』と言うので、一緒に行くことにしたぶん。

ガレージで車にパソコンをつないで、カチャカチャとセッティング。
CIMG9282-1.jpg

う~ん、288-288くらいのカムでも低中速域の補正はなかなか難しいぶん・・・。
お父と、秘密のテストコースに行って何度も調整・・・・まだ時間がかかりそうだぶん。
CIMG9275-1.jpg

このぶんだと、休みの度にお父にこきつかわれそうだぶん。
でも、ぼくも楽しいからいいや。

お父、ぼくをまた連れていくぶん。

CIMG9289-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
はち・文治郎 CM:6 admin page top↑
<<アップ(BlogPet) * HOME * スギとヒノキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ~。
お久しぶりです~。
ちょろさんも文ちゃんも元気そうで良かった♪
文ちゃんたらもうすっかりPC使いこなせるようになったのね。
すっごいわ~!
ちょろダンナ様は車のセッティングしてるって
レースをしてるんですか?
ていうかPCて車に繋げるもんなんですか?!
世の中知らない事だらけだわ。。。
by: taearc * 2009/03/29 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-286taearc さんへ
こんばんは。
お久しぶりです(ちょろちゃんが言ってるぶん)

文治郎、PC使いこなせるようになったぶん。
おとうの車はレース仕様で、特殊なのでPCがつなげるようになってるぶん。
なかなか難しいぶんよ。
また文治郎がブログUPするから、読んでくださいぶん。
by: 文治郎 * 2009/03/29 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろ旦那さん、本格的なのね!
シートもレース仕様ですごいブン!
車の中でパソコンできると、便利でいいですね。
文治郎くん、お父のアシスタント、頑張るぶん!(^^)v
by: みどりん * 2009/03/30 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

文ちゃん、専門用語が分からないぶんよー(^^;)
でもお父のお手伝いができるなんて、お利口さんだね(^▽^)
しかもブログまでアップして~。プ丸さんにも教えてあげて欲しいなぁ。
ねぇねぇ、秘密のテストコースって…どんなトコ?
気になるぶん!(^m^)ぽち☆
by: おぢちゃん * 2009/03/30 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

文ちゃん、スゴイね!
おばちゃんに、パソコン教えてブン。

本格的なレース仕様のシートですね。
車にパソコンが繋げるなんて、初めて知りました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
by: うなパイ * 2009/03/30 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-286みどりんさんへ
車のイスはイギリスから輸入したぶん。
文治郎にはちょっと大きいけど。
もうちょっと大きくなったら、ぴったりになるはずぶん♪
車のセッティングはおとうがやるより、文治郎のほうが上手ぶん。
これからもがんばるぶん♪

v-286おぢちゃんさんへ
おとうとお出かけ楽しいぶん。
ぶんは車が大好きぶん。
プ丸さんも車は好きかな~?
秘密のテストコースは野原の真ん中でだ~れも人がいないのだ。
これ以上書くと、秘密じゃなくなるぶん。
お許しくださいぶん。

v-286うなパイさんへ
レース仕様の車は少しでも早くするために、こうやってPCをつないで、きちんと調整してやることが多いぶん。
文治郎、PCうまくなったぶんか!!
ほめてもらってうれしいぶん♪
ありがとぶん♪
by: 文治郎 * 2009/03/31 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
