-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛、小さな弟の世話に疲れる・・・
2009 / 03 / 31 ( Tue ) 00:32:45
先日実家に帰った時、十兵衛に文治郎の子守をお願いしました。

十兵衛、文治郎のことお願いね。


十兵衛アイコン分かったわん。
CIMG9238-1.jpg

文治郎もいい子にしてるんだよ。

分かったぶん♪
CIMG9247-1.jpg

文治郎何して遊ぼうか?
CIMG9237-1.jpg

何やら、二人でお話をしているみたい。
CIMG9244-1.jpg

しばらくして、のぞきに行くと・・・
CIMG9256-1.jpg

あれあれ、おんぶしてるではないですか

十兵衛、さすがお兄ちゃん。えらいね~

夜は、十兵衛のカドラーに入ってまったりと。

CIMG9214-1.jpg


十兵衛、今日は文治郎のお守りどうもありがとう♪

楽しかったけど・・子守は疲れるわん
CIMG9208-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:10 admin page top↑
<<動画祭り♪ * HOME * アップ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぶふふふ~(≧艸≦)
おんぶしてるのめっちゃ可愛いです~!
本当に子守してるみたい。
じゅうくんも何をされてもされるがままで、おりこうですね。
とっても仲良し兄弟で萌え~です♪
じゅうくん、子守お疲れ様!
でもまんざらでもなさそうですね~^^
by: みどりん * 2009/03/31 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、子守りお疲れさま~(^▽^)
おんぶまでしてあげたの?エラいなぁ!
おんぶの写真もとーっても可愛いんですが…
上の、2人でお話してる写真がめっちゃ萌~v-10
何のお話かな?
「この間ちょろちゃんにパンダ被せられたワン!」
「ボクもだぶん!」
。。。なんちってー(^m^)ぽち
by: おぢちゃん * 2009/03/31 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良しですね~
見詰め合って目を細めて(もしかしたら、つぶってる?)良い写真ですね。
by: maama * 2009/03/31 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

十君はちゃんとカドラーに入って
寝るんだね~。
丸まって入ってる姿が可愛いや!!v-415
あれあれ、おんぶに添い寝までして。
十君、お母さん犬になってるよ??

かわええ、寝姿の十君に『ポチ』っとv-392
by: 知 * 2009/03/31 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだかバタバタしていて、久々のお邪魔になってしまいましたが…

相変わらずのちょろさん、笑った~~!!!
んもー、おんぶって!!!(大笑)

じゅうさんも、すっかり文ちゃんと仲良くなったのねー。
さすがお兄さんだ!
by: 小沢 * 2009/03/31 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おんぶと言い、ベットの中と言い、めっちゃ可愛いね~♪
こう言うのって好きだなぁ~。
絵留は無理なのよ~。
怒るからね(^^ゞ
by: りん子 * 2009/03/31 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい、子守風景です。
2匹とも、可愛いね。
又、5月の連休まで、子守はお預けですね。
by: うなパイ * 2009/04/01 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、文ちゃんに十さんの臭いをつけるために子守りさせたでしょー
まだ十さん臭残ってる?
by: もじ子 * 2009/04/01 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ♪
文ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらっていいね~♪
十君はさすがお兄ちゃん!
二人仲良しなのがとっても癒されますぅ♪
by: taearc * 2009/04/01 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291みどりんさんへ
おんぶしてくれるとは思わなかったので、ちょっと写真を撮りました。
結構長い時間おんぶしてましたよ。
でも嫌がる時の方が多いですよ。
されるがままのときは、寂しい時か、あきらめた時ではないでしょうか。

v-291おぢちゃんさんへ
ホント、きっとパンダ帽子の話をしてますよ(笑)
仲良くしてくれて、うれしいです♪
ポチありがとね♪

ぼくは虐待だと思っているわん。
でも、文治郎は弟だし・・仕方ないわん。(by十兵衛)

v-291maamaさんへ
仲良くさせてます(笑)
十兵衛にはいい迷惑かもしれないけれど、一応しっぽは上がっているのでよしとします♪ 
ほほほ☆

v-291知さんへ
十兵衛さん、寝る時はカドラーに入って寝るんだよ。
床で眠るより暖かいのかな・・?
文治郎とも仲良くしてくれてとってもうれしい私。
寝顔も数倍に可愛く感じるわ~(親ばか~)

v-291小沢さんへ
いえいえ、こちらこそお休みばかりで・・
これからもよろしくお願いします。

小沢さんに喜んでもらおうと話を考えてけれど、今回は写真が少なくていまいちでした。
2わんが仲良くしてくれてちょっとうれしいです。
十兵衛はホントえらいわんこだわ~♪

v-291りん子さんへ
十兵衛も、いつもおとなしいわけじゃないですよ。
様子をうかがって・・・(結構がんばってます。)
自分が寂しい時と、私のいたずらにあきらめるとおとなしく言うことを聞いてくれます。

絵留ちゃんのおんぶ姿、見たいです♪

v-291うなパイさんへ
十兵衛に子守りさせてしまいました。ほほほ。
そうなんです。次はGWまで帰れないので・・
文治郎を十兵衛と思って、がまんがまんです。

v-291もじ子さんへ
ほほほ、バレてます?
それと、先日ルナたんに会った時、ルナたんが文治郎に抱きついてくれたんです。
それでルナたんの元気の元を十兵衛にもわけてあげました。
きっと十兵衛も長生きわんこになるわ~♪

v-291taearc さんへ
こんにちは♪
文治郎は十兵衛に遊んでもらえてとっても喜んでいました。
でも、十兵衛は・・・きっと我慢していたと思います。
それをいいことに私は・・・意地悪姉なんです。
でも2わんで遊ぶの、とっても楽しいですよ♪
by: ちょろ * 2009/04/02 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
