スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どっちだ?
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 00:43:53
最近、文治郎が生きているのではないかと錯覚している私と旦那。
あまりのわんこ欲しさに、おかしくなっているのでは

十兵衛と文治郎の後姿を見てください!!
どちらが十兵衛で、どちらが文治郎でしょう・・・? 難しいですよ~

CIMG9225-2.jpg CIMG9400.jpg

答えは・・・




左が十兵衛アイコン十兵衛で、右が文治郎です!!

分かりましたか?

後ろから見たら、文治郎も生きてるわんこに見えるわ~~~ 



な~んて、お手抜きブログでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そうそう、懸賞生活その②
映画の試写会が当たりました
GOEMONってやつ。
面白いのかな・・?(内容は知らずに応募しちゃいました)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<我が家のお庭  お花編 * HOME * ももちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでと~♪

柴の仔犬を飼いました!って言われたら
そうなの!?って思うかもね!
十君はだって大きいもん(笑)

おっ!良かったやん!!
なんかでちょっとだけ内容を見たけど、
面白そうじゃない?
タダなら最高やん!!
観に行ったら感想を聞かせてね!
by: 知 * 2009/04/17 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

うーん、難しかったぁ(^▽^)
ホント、文ちゃんは十兵衛くんに似てきたかな?
あのねぇ、ちょろさんの気持ち、分かりますよ~実は。
プ丸さんが来るまでぬいぐるみを可愛がってたワタシ…
特にお気に入りが『ぬいぐるみのおぢちゃん』だったんだけど。
どこに行くにも連れてって、いつか本当に喋りだしそうな錯覚に(^^;)
あれ、ちょっと違う~?…ま、いっか(笑)
懸賞、おめでと!ちょろさんよく当たりますねぇ。
その運、分けて~(^m^)ぽち
by: おぢちゃん * 2009/04/17 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~~、ほんと本物に見えますね!
何せ私、過去にはちさんをマジで十兵衛さんの弟と間違えたんですから(^_^;)

いつか、ほんとに大好きなワンコさんと暮らせるといいですね!

by: お地蔵さん * 2009/04/17 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

尻尾を見るまで、分かりませんでした~
背中のモコモコ具合が本物っぽいですね。

GOEMONまた感想を聞かせてください。
by: maama * 2009/04/17 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん大丈夫?(^^)
ワンちゃん欲しいんだね。
無理だったのかしら…
しかし~~~十兵衛と文治郎の後姿、似すぎ!(^^)
by: りん子 * 2009/04/17 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご主人のご実家だったのですね。
失礼しました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

十兵衛くんと文治郎くんの後姿がそっくりでびっくり!
文治郎くんの妹か弟が飼えるといいね!
by: うなパイ * 2009/04/17 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291知さんへ
文治郎本当に可愛いの~
それに、なんか十兵衛に似ていてね。
親子みたいなの♪

この映画面白そう!?
じゃあちょっと行ってみよ~っと!!
感想か・・がんばってみるね。

v-291おぢちゃんさんへ
難しかった?ふふふ。よかった~
おぢちゃんもぬいぐるみ好きだもんね。
でも、名前がおぢちゃんだったとは!!
私も大好き。今は文治郎に釘付けです。
しゃべってくれたらいいのにな~
やっぱり本当に生きてるわんこがほしいな~

v-291お地蔵さんへ
本物に見えました?
ありがとうございます。
はちも本物のわんこに見えますよね。
でも・・はちはちょっと硬くてね・・(でも、はちもちゃんと可愛がってますよ♪)
いつか絶対柴わんこと暮らしたいです!!

v-291maamaさんへ
う~みなさん優しい・・
ありいがとうございます。
しっぽは色は違うけれど、くるり具合は似てますよね♪

GOEMON、来週行ってきます♪

v-291りん子さんへ
ははは、大丈夫ですよ~今のところ。
2わん、何となく似てますよね!?

わんこ、本当にほしいんですが、今住んでいるところがペット禁なんです。
まだ旦那が引っ越してきて、2年なので引越しもできず・・
次に引っ越す時はわんこと暮らせるおうちにするつもりなので、それまでの我慢です。

v-291うなパイさんへ
いえいえ、こちらこそ分かりにくい書き方でスミマセンでした。

後姿似てますよね!? 何となく。
なんか赤ちゃん十兵衛と一緒にいるみたいで、文治郎が可愛くて可愛くて・・
いつかちゃんとわんこと暮らせる日がきたら、わんこと一緒に暮らしますよ~~~♪
by: ちょろ * 2009/04/17 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、このわんこちゃん赤ちゃんにしてはシッポがフワフワね~って感じですね^^
文治郎君、夜中にこっそり歩き出したりしてませんか?寝たふりして耳を澄ませていたら足音が聞こえてくるかも^^
by: Akiki * 2009/04/17 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

似てる似てる!
後姿、そっくりです!
だんだんと似てくるんですね~(^o^)
早く柴わんこが飼えるようになるといいですね(^^)
じゅうさん、ヤキモチ焼いちゃうかも?
by: みどりん * 2009/04/18 04:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわっ、これは本気で新しい家族でーす!!と言われると信じちゃいそうですね。
むちむち感もたまらなく可愛い。
by: いくこ * 2009/04/18 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

よく似てますね
文治郎も生きてるみたいですね

これで、話しかけてくれたら最高なのにね
懸賞にこってるんですね
いい趣味見つけましたね

がんばってどしどし当ててくださいね
by: kuchan mama * 2009/04/20 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291Akikiさんへ
ほほほ、しっぽは十兵衛よりふわふわかも♪
ホント文治郎が一人で歩いてると面白いんですけどね~
もしかしたらそうしてるかもしれないので、寝たふりしてこっそり文治郎を観察してみようかしら(^^)

v-291みどりんさんへ
さすが柴わんこのぬいぐるみだけあって、似てますよね。
十兵衛ともそっくりです♪
柴わんこ本当に飼いたいんですけどね・・
なかなか難しいです。
十兵衛は若い頃は小さいわんこにやきもちをやいていましたが、もう爺さんなのでやかないかも!?

v-291いくこさんへ
文治郎、特におしりがむちむちしていて抱きがいがあって、とっても可愛いです。
もう文治郎は我が家の一員ですよ♪ ほほほ。

v-291kuchan mama さんへ
このぬいぐるみ、いろいろ売ってる柴わんこのぬいぐるみの中でも特に柴わんこに似てますね。
十兵衛にもそっくりです♪
生きていたら、もっともっと可愛いのに~

ぐうたら主婦は懸賞にはまっています。
がんばってたくさん応募してみます!!
by: ちょろ * 2009/04/20 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
